カテゴリ:犬撮り( 1 )

2008年 01月 25日
なんだよぉ
c0107262_1139741.jpg

いやぁ、かわいいんだわぁ・・・。

ハナちゃん。

飼い主以外にはなかなか懐いてくれずに、近寄らせてはくれない。
そこでカメラを飼い主に依託。
安心して半分寝ぼけて油断してるところを撮ってくれたw (良いタイミングだと思うw)
初めて触るカメラで、しかもMFで撮った結果がこれだ。大したモンだと思った。
多分、D40を買う事になるだろう・・・(約2時間、Nikonの営業が如く洗脳した事だしw)
この写真を見る限り、このカメラは君に合う! 間違いない! しかもこれはISO1600の画だよ。 って、しつこいか?w
(しかし相変わらず切れの良い描写だなぁ。タム90は・・・)

数年ぶりに会う友人は変わらずに私を受け入れてくれた。
まるで一昨日会ったかのようにね。
正味3時間、アポも取らずクソみたいな用件で訪ねた私の為に仕事の手を止め、費やしてくれた時間の中で過去の話は一切なかった。
明日の話、未来の話ばかりだった。

良い奴だよ。
いつもそう思う。
彼が16,17歳の頃、仕事の現場で知り合った。
良く喋るあんちゃんだったw (今ではすっかり落ち着いて、田宮グランプリやミニ四駆の大会に出ずっぱりだそうだ。ん?落ち着いたって話は・・・?)
いや、良く喋るオヤジになっていたw

いつまでも変わらずにいて欲しい大事な友人の一人だ。


Location:大田区六郷
Camera:Nikon D40

ん?何故こんなに褒めるかって?
[PR]

by jinjikojin | 2008-01-25 00:29 | 犬撮り


    


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
                  
アクセス解析