2008年 02月 17日
裏と表
c0107262_22541025.jpg

c0107262_2254487.jpg


今日だけは花写真・・・

発色の違うLEDライトを各一本ずつ片手に持ち、「裏側」から照らしたモノと「表側」から照らして撮ったモノです。
露出も若干違いますが大きな違いはそれだけです。 (って、かなり違うだろ!それってw)

日常に押さえつけられていて些細なことに気付かなかった、何て事が多い世の中です。
表裏一体で本当を見通せる、そんな眼を持ちたいモノです。
でも・・・
それが出来たら苦労するでしょうね。きっとw

最近、外出が儘なりません。
ベッドサイドのミニスタジオ(椅子にトレシー掛けただけw)が残念ながら今の私の精々です。

そんな訳で「サクラソウ」の中にある小さな星にお願いをしていました・・・
こんな小さな星があるなんてシラナカッタ・・・

やっぱりよく見なくちゃ、判らないモンです。



Location:自宅
Camera:Nikon D40
[PR]

by jinjikojin | 2008-02-17 23:38 | 花撮り


<< ぼや~っと      忘れない >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
                  
アクセス解析