2008年 01月 08日
いいわけ・・・
やっぱりやっちまったな・・・

言わんこっちゃ無いな・・・

ヨドバシカメラに電話しているときから様子がおかしかったもんな・・・

だって、すでに値切り始めてるんだもんな・・・

次に気付いたときにはバスに揺られていたな・・・

そう言えば出掛ける寸前にAmazonのお急ぎ便でポチッとしてたな・・・

明日にはメディアも届くのだな・・・

記録メディアはSanDiskが好きなんだよな・・・

ちょっと高いけれど永久保証と信頼性だな・・・

そういやぁOlympusのME-1というマグニファイアもオーダーしてたな・・・

取り付けが可能だとネットで下調べしてたんだよな・・・

間違いなく確信犯だったな・・・

支払いは金利無しで更にポイントが1%UPだから2回払いだな・・・

D2Hsのウィークポイントを補ってくれたらいいな・・・

D3は欲しいけれど逆立ちしても買えないからな・・・

こいつには高感度特性を期待しているんだよな・・・

そう言えば手持ちのレンズは殆どAF効かないんだな・・・

でもマニュアル操作は楽しいんだな・・・

生産中止前に買えて良かったとするかな・・・

名機と言われる機種になるかな・・・

何処まで書いてもオチないな・・・

もう寝るかな・・・

108つの鐘の音を聞かなかった煩悩だらけのつぶやき(言い訳)だったんだ

・・・な。



c0107262_2311144.jpg



Location:自宅
Camera:Nikon D2Hs
[PR]

by jinjikojin | 2008-01-08 23:29 | ブツ撮り


<< 物欲大魔王あらわる      looking for >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
                  
アクセス解析