2007年 12月 09日
灼けた街並み
c0107262_20504788.jpg


喉が痛くって…

今日は盛りを迎えた神宮外苑、銀杏並木の撮影の予定でしたが朝起きると喉の調子が…
インフルエンザも流行っている様ですし、ここは大人の勇気を出して我慢!と諦め自宅ヒッキーでしたw

少し前の写真ですが、ふた月ほどお世話になっていた所からの夕景です。
毎日のように見ていたこの素晴らしい景色ですが、飽きてしまい見向きもしなくなっていました。
(判りづらいですが、左側に新宿副都心、中央に夕陽の反射した六本木ヒルズ&東京ミッドタウン、右側には有楽町辺りが写ってます)
が、この日は特別に綺麗な夕焼けで思わずレンズを向けてしまいました。
この場に居合わせた人々は皆、青とグレーと茜のコントラストにウットリ…

実際の美しさを写し撮ることは出来ませんでしたが、イメージだけでもお伝えできればと。
それはそれは綺麗な都会の夕焼けでした。(イメージ優先でレベル調整してます)

そう言えば、友人からご招待いただいてmixiなるモノに登録してみましたw (ぶ~さん、ありがとう)
右も左も判らぬが何とか登録できたみたい。(今頃かよ?って言わないで…シクシク)
そちらでもドゾよろしく。

12/11追記:
    zero coolさんのブログを許可も貰わずリンクしちゃいましたw (構わないよね、zero coolさん?)
    右側フレームより遊びに行っちゃってください!


Location:東京都品川区某所13F
Camera:Nikon D2Hs
[PR]

by jinjikojin | 2007-12-09 21:19 | 街撮り


<< 5時4分。冬の花火      それぞれの冬… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
                  
アクセス解析