人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 18日
光の船出
光の船出_c0107262_17241653.jpg

去年、撮影した写真ですが…

初めてコンテスト(賞付き)というモノに応募してみましたら「佳作」いただいちゃいました。
デジタルカメラマガジン」(DCM)と言う雑誌のフォト・コンテストです。

webから簡単に応募できることを定期購読最期の号に知り、何気なく出してみたんです。
レベル高いし、まさか入賞するとは思いもしませんから、サックリとRAWからjpegに現像(変換)しただけです。(それが本来ですよね?w)
こんなことならもう少し綺麗に化粧するんだったかな… (それが小技ですよね?w)

まぁ、結果オーライだったんで「良し」でしょうか。
こんな事は二度と無いと思うので、改めて盛大に「佳作」を掲載させてくださいね。w

DCMは20日発売です。店頭で見かけたらチョロッと覗いてみてください。
すんご~く、控えめに載ってますw (web上では6月号選考としてフルサイズで掲載されていました)
皆さんも試しに応募されてみたら如何でしょうか? 
こちらより応募できますよ。


Location:横浜大桟橋
Camera:Nikon D2Hs

by jinjikojin | 2007-05-18 18:10 | 街撮り


<< それぞれの冬…      前線 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
                  
アクセス解析