人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 05日
Feel So Good
Feel So Good_c0107262_1252421.jpg

いやぁ、夏ですな…

汗ばむ陽気の中、panさんにお誘いいただき江ノ島へ。
鵠沼の友人宅横をすり抜け、酷い交通渋滞にハマる事なく海岸線に到着。
が、GW真っ只中にあって、有名観光スポットの湘南海岸はその名に恥じぬ混雑振り…
駐車場待ちは避けられず、でした。

海岸で出迎えてくれたのは名物?トンビの群れ。
低空でホバリングして獲物を狙ってます。
鵠沼から江ノ島への海岸線を歩いていく道中、何人もの昼食が餌食になってました。
Panさんのブログに、カップルからモスバーガーを強奪して得意げに飛び回るトンビが掲載されていますw
観察してると、トンビよりカラスの方が幅を利かせているのが意外だった…

江ノ島の近くまで来ると、まるでアリンコの行列のように小さな島へと人々が大移動w
足からフッと力が抜け、島へ渡るのは断念。(だってホントに凄いんだもの)

江ノ島へ渡る人々を横目で見ながら…
連絡橋手前の入り江で楽しそうにカッ飛んでいくJETのお兄さんを連射!
防波堤からひたすら連射!!
ナニカ取り憑かれたかのように連射!!
ゆっくり滑る遊覧船まで連射!!
・・・
そして江ノ島撮影は終わりましたw

残ったモノは…
連射しまくったツケの大量現像処理。
手入れを待つ、潮風を受けてペタペタするカメラ&レンズたち。
強風時には御法度なレンズ交換により、ゴミが付着してしまったローパスの清掃。
そして…
甘ったるいボディオイルの匂いと潮風が入り交じった 夏のかおり。

さて、GWの後半は…
強い日差しにヤラレて仕舞わぬよう、風通しの良い帽子を買いに行こうかな。
軽いスキンヘッド風に直射日光はdangerでした。 (ちょっと頭痛がしたのは日射病のせい?)

Feel So Good_c0107262_294078.jpg


Location:湘南海岸
Camera:Nikon D2Hs

by jinjikojin | 2007-05-05 02:56 | Sports


<< タンゴ      ひこうき雲 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
                  
アクセス解析