2007年 04月 27日
癒す色
c0107262_8444146.jpg

まもなくGWですね…

みなさんはどの様な休日を過ごしますか?
とにかく、疲れた身体と草臥れた心をリフレッシュしてくださいね。
新緑は「眼にも心にも」効きますよ、きっと。

私は都心が静かな事でしょうし、近所を散策でしょうか… (金無いし…が本音w)
見慣れた場所にも目を凝らせば新たな発見がありそうな予感です。
道端で踏みつぶされそうな、この小さな繁縷(はこべ)の様に…

あ、繁縷(はこべ)に限っては「歯」にも良いそうですw






例のFTTH回線ですが、
すげぇ早い展開でGW中の開通予定となりました。(申し込みから2週間で開通って早すぎない?)汗…

イメージとしては
「3丁目のjinjikojinですが盛り蕎麦を二枚ね!」って電話注文すると
「毎度!電電庵です!」ってな具合に3分で出前が届く感じです。(薬味のネギが萎びてる)
ぁ…余ってたとか、っ…作り置きしてたとかw

開通まで二ヶ月の予定でいたのでADSLの解約やら何やらで慌てましたが
何とか良い感じに無駄のない切り替えが出来そうです。

あとは、早い出前にありがちな「伸びた蕎麦」のように、悲しい結末にならぬように祈るだけですw


Location:皇居東御苑
Camera:Nikon D2Hs
[PR]

by jinjikojin | 2007-04-27 09:21 | 花撮り


<< 快晴のISO800      がむしゃら >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
                  
アクセス解析