2007年 03月 25日
目玉焼きに花一輪
c0107262_23571421.jpg

三寒四温ですね…

早急に対処しないと枯渇します。
なにが?って、ネタ写真です。
でもこの週末は天候が良くないですね…。 はい。今週は素直に諦めます。
週明けより桜探しに廻る予定ですのでご勘弁を…
予定は立ててあるんです、予定は…。
予定通りにいけば週中頃ご披露できるかも。(予定は未定とよく言われるのは周知の事実ですねw)

甥っ子&姪っ子の春休み遊撃隊を受け、ここ数日ふくよかな腹筋に力を込めて耐えてます。
最近の小学生のパンチは効くんですよね…。(本気で反撃したくなるw)
既にじぃちゃんは瀕死の重傷を負ってるようで、ばぁちゃんに至っては戦死w

そのガキンチョ共、どういう訳だか私の作る朝飯が気に入っているらしく、朝食のみシェフの指名をしてきます。
いえ、毎日同じなんですよ。メニューは。
納豆・目玉焼き・海苔・大根の味噌汁…です。 以上です。 ええ。これの繰り返しですw 料理とは言わない物ばかり。
彼らが私に朝食を強請る理由は至極単純明快。
「味が濃い」んですね、私が作ると。 (爺婆は当然と言えばそうなのだが超薄味)
中学生時代より「バター載せご飯」「醤油&ソースかけご飯」「コンビーフ丸ごと載せご飯」等、おやつ代わりに食していた度級の美食家な私。
まかり間違ってもその血を引き継いでいる者に相伝しない手はないと、手抜きせず普段食べる物と同じ味付けをしちゃいますw
が、相伝するまでもなく、遺伝子に操られるが如く彼らは自ら醤油差しに手を伸ばしていますので安心安心…
ではなくて、そろそろ戒めの方に回らないと…

でも、濃い味派一筋ン十年の私がどうしたら良いのでしょう?
良い案が浮かぶまで取りあえず、醤油差しの代わりに 目玉焼きの横へ花でも一輪挿してみますか…


※大きく脚色しております。皆、至って健康でございますw

Location:戸越公園
Camera:Nikon D2Hs
[PR]

by jinjikojin | 2007-03-25 01:46 | 花撮り


<< 桜色の流れ      Fake >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
                  
アクセス解析