2007年 03月 20日
Fake
c0107262_2112283.jpg

ただより高いモノはない…

先日、友人が怪しげな取引を持ちかけられたらしいのです。
スポーツクラブからの帰り道。スッキリとした、やや疲れた身体に夜風を当てながらmp3プレーヤーを楽しんでいたところ、
怪しい高級車が近づいてきたそうです。
車内には、イヤホーンをした友人に一生懸命に話しかけてくる怪しげな二人組が…。
プレーヤーの電源を切り、イヤホーンを外し話を聞いてみると
「会社に帰る時間が勿体ないので、この時計を貰ってください」とか…。
広げられた箱の中には、一見高級そうなペアウォッチがあったそうです。
意味不明な会話の内容と怪しい輝きを放つペアウォッチに恐怖すら覚えた友人は、激しく首を横に振り足早にその場を去ったそうです。
その場で首を縦に振っていたらどの様な展開が待っていたのでしょう? 凄く気になります。(笑
今となっては確かめようもないのですが…

 1. 妙な宗教に勧誘される
 2. 営利誘拐される
 3. 外国に売り飛ばされる
 4. ただの親切な人たちだった
 5. 結局高い買い物をさせられる

の何れかだったでしょうか?
バッタモンの類を持ったことが無い(勿論本物も無い)ので、どんなモノなのか興味はあるのですが、
その場に自分が居たらどういう行動するだろうなぁ…と、妄想してますw

写真は散歩途中に気になった景色です。
「とまれ」って言うんで止まってシャッター切りました。
不自然な世界で、調和が取れてる様で取れていない、そんな違和感が楽しくってw
皆さんはこの写真に違和感を感じませんか?(ニヤリ)
う~ん…やはり偽物(Fake)に惹かれてるなぁ…

あ、東京はソメイヨシノの開花宣言出したそうで…
見頃は26~28日頃でしょうか? 楽しみですね。

Location:ご近所
Camera:Nikon D2Hs
[PR]

by jinjikojin | 2007-03-20 21:47 | Image


<< 目玉焼きに花一輪      ぱらだいす >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
                  
アクセス解析