2007年 03月 19日
ぱらだいす
c0107262_1224132.jpg

開花はいつでしょうか…?

桜、咲きませんね。
気象庁が平身低頭で謝罪した開花予想の誤報。
やはり誤報だったんですね(だからあんなに謝ったのかw)
ご近所の桜は蕾が少し凍えていました。
今週末が本番スタートでしょうかね…?

昼食後、こちらは予定通りに開催したF1GPを見るべくzero coolさん宅へ向かう道中。
医者さんのご立派なご自宅前に植えられた花壇をパチリ。
わたし、よそ様の家のプランター、花壇等を撮るのに勇気がいります。
なんか、盗撮してるような気がして退けちゃうんですよね。
家の方が近くにいれば「綺麗ですね~!」とか、弁ちゃら使いまくって撮らせて貰うのですが、
誰も居ない時に勝手に撮影してると怒られそうで…。
因みにこの写真は盗撮ですw
苦手な色(赤、黄、紫)のオンパレードですが、ネタがないという危機感に背中を押されてます。
各調整してますが、逆にゴチャゴチャにしてしまった感が…(汗
少しだけ眩しい、春の光を感じていただければ…って事で。

ネタが余りにもないのでご容赦を…m(_ _)m

Location:ご近所
Camera:Nikon D2Hs
[PR]

by jinjikojin | 2007-03-19 12:37 | 花撮り


<< Fake      ポカーンと >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
                  
アクセス解析