2007年 03月 16日
ポカーンと
c0107262_126659.jpg


東京地方、冬の意地を見せて初雪(みぞれ?)が降ったそうで…

カップ麺にお湯入れて出来上がるまでの時間で止んじゃったらしいですね。
交通機関に支障ない程度、降り積もってくれたら被写体が選べたのに…w
私の周りはいつもの景色でした。
ただ寒いだけの東京は何の魅力もないです。
いや、見落としているだけかも知れません。きっと。

今週末から「PASMO」がサービス開始です。
これまでJRなどは「Suica」がありましたが、これにより私鉄・地下鉄・バスなど首都圏の殆どの交通機関がこのカード1枚で利用できます。
もちろんJRも利用できます。(Suicaも同様のサービスに拡充)
今まで面倒に思っていた交通機関の料金体系にも、ようやく悩まずに利用できそうです。
ただ今までの前払い方式と違い、お得感が無い。(特に東急バスなんて…)
プリペイドなのだから、もう少し特典を付けてくれても良いような気がするのですが。
ま、便利になるのは事実なので致し方ないか…
早速こいつを利用して撮り歩きたい!何て考えてます。
東京人のくせに東京を知らない私には良いきっかけになりそうです。

都知事候補たちのマニフェストに目をやり、ホリエ○ンがゼンカ○ンになったニュースに耳を傾け大きな欠伸(あくび)
どちらも余り興味なく、いつものように230円のアメリカンコーヒーMサイズでポカーンなのでR。

※因みにどこの社員でもありませんw

Location:ご近所のコーヒー屋さん
Camera:Nikon D2Hs
[PR]

by jinjikojin | 2007-03-16 13:02 | ブツ撮り


<< ぱらだいす      盛者必衰 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
                  
アクセス解析