人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 13日
盛者必衰
盛者必衰_c0107262_23241995.jpg

すんごい憂鬱なのですじゃ…

3月に入り、1・2月の暖冬に慣らされた身体は遠慮無しの寒がりになってます。
チャリンコ乗るのにも手袋してる軟弱モノですw
で、手袋してチャリンコ乗って何処へ行ったかと言うと…
病院ですw
昨年末からどうしても腹部の痛みが取れず、悩んでいたのですが…
このたび、目出度く「胃カメラ」呑むことに決まりましたw 

聞くところに寄りますと、
「すげ~、ゲロゲロですよぉ~!」とか「鎮静剤打ってヘロヘロだから分かんないよぉ~。ウヘヘ…」等、色んなレポートが届きます。
私の担当医は如何に料理をしてくれるのでしょうか?
検査日まで楽しんでみようと思います(シクシク…

写真は在庫から、
旧東海道沿いのこぢんまりしたお寺に咲く「藪椿」です。
大きく、深紅な花弁でこれまで楽しませてくれたこの花も、
色とりどりの可愛らしい春の花たちと主役の交代時期が来たようです。
薄暗い場所に控えめに咲き、潔いまでの散り様に心打たれてしまう…
そんな憂鬱な今日この頃の私でした…。
う~ん、やっぱり治ったことにしようかな…(潔いってなぁに?)

Location:旧東海道(青物横丁付近)
Camera:Nikon D2Hs

by jinjikojin | 2007-03-13 21:57 | 花撮り


<< ポカーンと      静寂 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
                  
アクセス解析