2007年 02月 10日
Jump!
c0107262_0322954.jpg

飛びたいなぁ…
今週はなんか体調が悪くて出かけられませんでした。
ネタも当然ありませんw
体調が悪いときに限って「どっか遠い所に行きたいなぁ」という欲求が大きくなりませんか?
調子が良ければ「三連休?ん?行っちゃう?」なんて会話から、気付くと遠くの景勝地に居た!っう荒技が繰り出せるのですが…。
天気も良さそうだし、医者から貰った薬をガブ飲みし(よゐこは真似しないでね)明日からは外へ飛び出したい!
なんて妄想を繰り広げております。(近場ね、近場w)

写真は去年の在庫で「城南島海浜公園」です。
いつも写真を撮りに「panさん」、「zero coolさん」、「私」と三名で行くことが多いのですが、ネタがないとき、新しいレンズの試し撃ちのときはここへ行きます。 色んな条件が揃いやすい場所なので重宝しますw
飛行機に興味はないのですが、ひっきりなしに上空を飛び回るので、現像時に相当数の飛行機を撮っていることに気づきますw その中のお気に入りです。
縦位置の画が欲しいところですが、何も考えず押していた写真なのであしからず。
う~ん、考え無しに撮ったモノがお気に入りとは…。
精進します。はい。

Location:城南島海浜公園
Camera:Nikon D2Hs
[PR]

by jinjikojin | 2007-02-10 13:44 | Image


<< 梅にうぐい…、いや、梅にメジロ      ジャックと少年たち >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
                  
アクセス解析