2007年 02月 03日
ジャックと少年たち
c0107262_0404625.jpg

風邪ひいたかも…
久しぶりに行きつけのbarへ。
いつもの面々が酒池肉林。あ、肉林は無かったかな…w
横に座ってた「目指せ!映画監督くん」 咳してたなぁ。コホッ。 ま、楽しい夜だったから良しとするか。うん。
やや酒残りの早朝に中華饅頭を友人が差し入れてくれた。、早速チン! 朝から中華饅頭って変かい?
でも、本職の手作りはひと味違う!朝から旨いぞ、中国四千年の歴史! 流石だ!二日酔いでも旨い!
ハイテンションを引きずったまま、撮影場所を「みなとみらい」へ決定。
いそいそと準備して出かけようと玄関を開けたとたん「ガガガガガガガガガガ…」自宅前の道路工事が始まりました。はい。
車出せなくなりましたw 風邪の気配もあるし、大人しくしてろ!と言う啓示らしいので自宅ヒッキーです。

写真は去年の秋、「横浜大さん橋」です。
ちょっとアングルはマズイのですが光線は気に入ってます。
ヒッキーな私と対照的に飽きることなくボールを蹴り続ける子供たち。
遠き日に、おふくろ捜索隊が出動するまで遊び続けた事を思い出しながらの一枚でした。
今の子たちも安全に遊べる場所さえあればTVゲームの時間、少し減るのかな…

Location:横浜大さん橋
Camera:Nikon D2Hs
[PR]

by jinjikojin | 2007-02-03 14:39 | 街撮り


<< Jump!      誘われて >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
                  
アクセス解析